NewArrival/新着情報

5月23日 長嶋祐成 meets Green Note

2020年5月27日

5月のお休み(現状)
4日、5日、11日、12日、18日、19日、25日、26日、

コロナ対策としてはこれまで通り、店員のマスク着用の徹底、ドアノブの除菌の徹底等をしております。
大阪は熱帯魚店への休業要請は無く、営業時間の変更等は今のところ行わず通常営業となります。
熱帯魚・水草・熱帯植物・多肉植物等の通信販売も通常通り行っております。



Information5月22日(金)〜5月31日(日)の間、魚譜画家・長嶋祐成さんの原画3枚を店頭にて展示販売させていただきます。
長嶋祐成 meets Green Noteのタイトル通りの魚種ラインナップとなっておりますので是非皆様にご覧いただきたく考えております。
第一弾はレッドフィンレッドノーズ(ミャンマー産)・ミクロポエキリア・ミニマ(ブラジル産)、コリドラス・ナポエンシス(コロンビア産)
の3種となっております。店主の大好きなお魚たちの中から長嶋さんが気に入った魚種を選んで描いてくださいました。
1週間ほどの間ではございますがとても美しく可愛らしいお魚たちの絵を是非直接ご覧になっていただけると嬉しく存じます。
ご購入のお客様には、展示期間の5月31日以降のお渡し、お届けとなりますことをご了承くださいませ。


+Uonofu+


ページのトップへ

アーカイブ